足の裏に

いぼができました。


痛いです。

見た目気持ち悪いです

ほじくったから余計に気持ち悪いです

うげー




ってことでiPad2買っちゃいました><

そしてついでに

ポケットWifiも買っちゃいました♪

iPod touchとセットで、iPhoneもどき生活スタートさせたじぇぃ


いやー幸せ





最近、よく夢を見るようになりました。

しかも続き物なんです面白いことにw




だから結構楽しみなんです



なんせ


無限のパワーを持っているから(夢の中では)

フッ







よーろっぴーに行きたいー
ジャックしゃんに会いたいー
ベロニカー
ヴァイツェンびーるー




と、そんなことを言っている暇があったらインデックスつけるの考えなきゃなんですよねワタシ


うっしやるぞ