
思ったこと

本当に思った。

自分、人に影響を受け過ぎってこと。


その人にはその人のやり方があるわけであって、
それは、他人よりも、自分が一番感覚的にもわかってると思う。



他人は他人。自分は自分。



それで、もしだめだったとしても、
それなら、がっつりだめになって失敗したほうがいいと思う。
じゃなきゃ所詮人は根本から気づかない。

アドバイスって、失敗したうえで
だめだったうえで
身に染みてくるものだと思う。





ってか、自分の人生だよ?
結局は自分なんだから、思う通りに、感じるとおりにやるべきだと思う。


他人じゃない。自分。

失敗しよう。


思いっきりしよう。

どーせ「つかえねーこいつ」って思われるんだったら、
もーいいじゃん失敗しまくってしまおう。

おつむなんて、いくらでも衰えさせられる
と同時に
しわしわにもできるんだから。
やろう。

まずは、他人と自分は違う。
これを
肝に銘じて、生きていく。

自分は自分。