抵抗なく服に高い金払う日到来

今日、ついに
新宿のFlagsにあるAMERICAN RAG CIEで
1万3千円の服を買ってしまいましたワタシ!!!><

今まで3千円とかでもためらっていた私が、まさかですw


いやー、買っちゃったー!!
たんのしー!!!>< やっべー!!!!!><


っていうのも、

社会人になってから高級なイタリアンとかに連れて行ってもらうことが以前よりやはり増え、

なのに、上3千円、した4千円、靴4千円とか、、、さすがのワタクシでも嫌だと思いました。っていうか連れて行ってくださる先輩にも申し訳ない。

ということで、大人っぽい服でびゅー♪うひゃー♪


でもなー、食事のマナーとかさっぱりだなー、意味ないかなー、まぁ慣れればいっかなー(´∀`*)






がしかし、これが癖になって買い物依存症とかになって破たんとかにならんように、家計簿つけようって決意しました。


うむ。お金にこまらんょー稼げるよーに勉強だー!!うっしゃー!!!

がんばるぞっおー